アトピー原因・克服に

①アトピー性皮膚炎の原因を解明しているということですが本当ですか?

はい、95%以上は間違いありません。30000人を超える聞き取りによる原因追求と克服理論確立によって、25年で1万人以上の克服者が輩出されています。

『アトピーの本当の原因について』はこちらを参考に

②ということは、克服方法も確立されていますか?

当然です。症状の度合い、肝腎機能の程度によって差は出ますが、確実に前へ進めます。当方では、発症要因となる処置をお薦めしますが、年齢・症状度合い、スタート時期、生活環境などが確認できれば、理論と克服までのシミュレーションが提供できます。どの病院もクリニックも研究者もできません、当方オリジナルです。

『アトピー克服理論』はこちらを参考に

③食物アレルギーとアトピーは違うんですか?

根本的には一緒です。異物が体内へ侵入すること、異物を体内から排泄することによる発症です。末端部位の違いと作用の違いとなります。それは、生きるための条件ですから致し方ない症状なのです。よって、根源を解決しない限り、いつまでたっても本当の解決に至らないことになります。当方の考え方は、発症とされる要因を整備することから始まります。年齢や環境差によって処置の方法は少し変わります。

④赤嶺先生のところでは、他にない特別な処置方法があるんですか?

根源の整備だけですが、特別なことは行いません。ただ、人間の目で見えない菌やウイルスのこと、磁力線、オーラなどを総合して指導をしてゆきます。え~、そうなのかぁ!って、全員唸ります。

アトピー完全克服110番 ~訪問相談・サポート~
タイトルとURLをコピーしました